忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/27 [14:04] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/26 [02:59] (Wed)
法律違反から?
だったらこのblog見てるやつ全員逸脱しまくりじゃねwww
著作権とかwww

おひさですね
フツーに更新サボってたわ
うん ごめん

いやぁ
最近みんな合宿で人が少ないですね
ダンス部なんか3人で活動ですよ
少なすぎだろ…


そうそう サッカー部やばいらしいね

http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY200803250083.html

やばくね?
知り合いが怪我してなけりゃいいけど
O田とかKたとかS井とかさ

まぁ サッカー部乙です
むしろ合宿乙です

え? 俺?
バド合宿もちろん出ませんがなにか?w

ってかね
ダンス部合宿ができればいく
gdgdだろうけどだがそれがいい

夏合宿とか計画してみようかな?


うん ネタがあまりない
団体CMのネタもない
どうしよう

まぁ 何とかなるか


そろそろ寝ますね
ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
あれだよ 別に逸脱行為なんかどうでもいいけどさ

逸脱行為したらやめるよって公約で受かったんだからね~

公約違反は… 委員長自身の責任になるし…

しかもスタッフ以外が何かしてもみんなたたいてないじゃん
国会議員が犯罪したら叩かれるのと一緒さ

まあ意見を持つのはいいことだとは思うが

まあそうゆうのは愚痴っぽくこんな場所で言うんじゃなくて全校に配るべきだよ
まあ「みんな逸脱してるじゃないか!」とか文章配ったら笑われもんだがね
のどか 2008/03/26(Wed)【07:56】 編集
無題
びっくり仰天、重傷の一人は現中二です。
第七聖典 2008/03/31(Mon)【18:34】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]