忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/19 [18:23] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/27 [03:09] (Thu)
いや
叩かれないけどね

>>のどか
そんなにマジレスしてくるとは予想外だった
ただこの前部門でどっからが逸脱かって話してて
法律違反からじゃね?
ってなってたから書いただけなんだが....


やほい
MOGUだよ

ってかさ
展示に参加してくれてる人さ

メールの返信位して...

正直 ガチで困ってます
メールしたんだからさ
返信くらいしようよ
合宿中なら合宿中だって連絡入れてよ
無理なら無理って連絡してよ
めんどくさいからって理由以外だったらたぶん怒んないからさ
ほんとに重要なとき以外は
よろしくです



今日は行事に出てきました
野球とサッカーをしました
行事部門員は5人でした

どんだけだよwww
人少なすぎワロタ

今日はサッカー部が合宿から帰ってきてましたね
お疲れ様です
1日早く切り上げたみたいですね

まぁ とりあえず 知り合いに重症なやつがいなくてよかったよ
T川は大丈夫なのかねぇ
面識ないけど
まぁがんばれ


明日から大阪(宝塚)に行ってきます
今準備中
正直 めんどいww


じゃ 準備するんでノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
まぁないと思うけど俺に送ってたらスイマセン
hyde 2008/03/27(Thu)【21:47】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]