忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/27 [11:09] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/14 [10:09] (Fri)
>>のどか
まぁ 悪意としてしか受け取れないなら残念だね
まぁなんでかは 自分の口からは口が裂けてもいいたくないけど

シリカオス(笑)
なんだよそれ 真面目な混沌てw
意味おかしいしあのblogはシリアスでもなんでもないね
断言する


とまぁ 軽くシュールな叩きをした所で
どうもMOGUですよ
あまり引っ張りたくないのでこのblogにそれに関するコメントしても返さない方向で行きます


んなことはどうでもいいんだよ
いやよくないけど

とりあえず ただいま 我が展示グ・グーレでは参加してくれる人を募集しています
気になったら連絡下さい


えー
今日はダンス部でした
行事出ました
先輩のお見舞い行きました



そんだけw

明日はエクスカリバー達とカラオケ行ってきます

展示の方もよろしく

では ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
いってら~
のどか 2008/03/15(Sat)【00:04】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]