忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/25 [07:37] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/15 [02:09] (Fri)
みんなセイバーのブラクラ画像張ってるので あえて俺は張らない戦略にでてみる

よく分からんね
まぁ あのコスプレ借りてきたの俺っていう


正直 山田にはもうちょっと期待していた
期待はずれで萎えた


まぁ バレンタインでしたね
大阪にしか女友達がいない俺はチョコがもらえるわけも無く

正直ね
だいぶ俺損してると思うよ
そういう面では


とかいってみる

ある人が予想外の人から貰ったり
ある人は2人から本命チョコ貰ったり


うおー
別にチョコいらないけど
わざわざ彼女(仮)からメールきたし
うん 風邪引いたらしかった



仕方ないよな うん...




とか
ちょっと寂しい男みたいに書いてみたけど

正直 事実そんないらないよね

Kわぎ君は9個貰ったとかいってるが

無いだろ

見栄っ張り乙


あと
改めて こしょばい が関東で通じないことを知った



あー
なんか
マジアカで麻布生の中で俺しか解けないような問題でないかな...
線結び
次のえきと駅ビルを結べ

1 宝塚        aピピア
2売布神社     bアピア 
3宝塚南口               cサンビオラ
4逆瀬川       dソリオ


とかさ
絶対に関東人わかんない
むしろ阪急沿線民位じゃないと殆ど知らないだろ

ま 出るわけ無いけど


後、
四天王寺の周りに広がる地名は○○丘?

とか
これは 分かるかな?

ってかこれくらいなら出てもおかしくは無いかな?


そうそう
やっと携帯帰ってきました

でも、やっぱ電池にもんだいがあったようで
いまだ使えずorz
電池がとどくまでしばらくは前の携帯になりそうです

萎え~

あ ちなみにさっきの答えは

1-d  2-a  3-c  4-b

夕陽丘 ゆうひがおか



どうでもいいけど

取り合えず
四天王寺前夕陽丘駅に学校が終わるくらいの時間に行くと
俺は気まずさ必須だな.,,,

ま いかなきゃいいけど


久々のこうしんでつかれたよ...

いいや ロザリオ見て寝よ

じゃね
ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]