忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/20 [22:12] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/18 [01:30] (Fri)
いまさらかよ

まぁ やるつもりではいたからやっちゃうよ
写真多いけどきにするな

あと写真の向きおかしくてもきにするな


とりあえず最近の話でもしようか


昨日はダンス部で渋谷のHMVでお買い物
ダンスのDVDとか買ってきました

んでその後ボルへ


天青賢者シャオさんとNAO、こなたと店対とかやってました

結果
1,こなた
2,NAO
3,MOGU
4,シャオ



麻布勝利wwwww

まぁガチじゃなかったのかな?
アニタイ封印だったし

アニタイとか死ねる


その後セイバー宅を経由して新宿へ

空の境界みてきました~~

2章は まぁ みんないうけどたいした話ではないな

7章への伏線を張るのが主だし

まぁ 式と織がいるシキを見れたから満足かな

それでもらっきょは面白いね
まぁ なのはとどっちが面白いかって聞かれたら答えられないけど

3章と6章に期待
そしてEDは1章の方が良かった


まぁCD予約したけどね~



そんで今日はなんと4ヶ月ぶりにバド部出てきました


よっしゃ でたるぞ~!

とか意気込んでたんですよ

そしたら








「今日部室掃除だったわ」





...........えーーーーーーーー

ないわぁ

まぁそのおかげ(?)で自由打ちばっかだったけどね

今のところ6組の丁には勝てそうだな

ってことは
来年おれネ申になれんじゃね?

ktkr

お前ら 来年同じクラスになったらバドミントンでボッコボコにしてやんよwww

サッカーとか野球じゃ勝てないし...

いやね 俺ね 玉嫌いなんだよ

あの丸いのが

うん


はぁ


正直ラケット無いとか言われたときは焦ったけど普通にあってよかった
無かったら俺涙目とか言うレベルじゃねぇww


まぁいいや

続きは本題、コミケの話です
PR



  2007/08/21 [02:57] (Tue)

コミケ終わりましたね
まぁ昨日はあまりのダルさに更新しませんでしたね

まぁレポ載せますは

やる夫のもの? なにそれおいしいの?

まず1日目....の前の日
その日の午前中はまだ名古屋にいたから家に着いたらすでに18時頃
まぁその後テンションの高さで泊まる予定もないのにボルボックスの家へ
えびぴらふとクアットロが泊まる予定の中ボルボックス家着
するとボルボックス母のすすめ(?)もあって泊まることに
とりあえず俺は着替えとかを取りに家へ

そんで1日目
大井町線始発で大井町へ
すると明らかコミケ客がいっぱいいたんだよね

みんな大井町で走ってりんかい線へ
だいぶ並んでるので始発に乗れず2本目でビックサイトへ
Image024.jpg






会場までのやく3時間
これが正直1番きつかった
日差しが照る中照り返しのアスファルトの上に立つ
まぁ2日目以降は涼しかったからこの日のつらさは異常

まぁ俺はクアットロのパシリで同人誌へ
走りましたよ
無事おつかいを30分ほどで済ませてその後企業行ったりしてましたね

ボルボックスがタイプに4時間くらい並んで俺が頼んだドラマCDしか買えなかったり
えびぴらふが7時間並んでなのはの魔方陣Tシャツ目当ての柄のが買えなかったり

まぁ1日目に企業はやめとくべきだな

昼になってマレーシア帰りのセイバーと合流
ボルボックスにFateのタペストリー奢ったり11000円ののぼり買ってましたね
なんでこいつはこんなに金持ってるんだとか思いつつ2日目に一緒に行く約束をしましたね

2日目はまさかの寝坊
まぁセイバーも寝坊したんだけどね
その癖に昨日の俺らと同じくらいについてたあたりが山手線クオリティかな

まぁ二人でタイプ並んでクリアポスターとか買ってましたね
その後はセイバーがテンション」で
ネーブルの「すやすやおやすみセット2007summer」(12000円)
とか買いだしましてたよwwww
ちなみにこの日のなのはの並びは90分でしたwww

しかもテンションでその日はセイバー家へ泊まることに

その夜はセイバーの買ったもの開封式(?)とかやってましたね

シーツのでかさは異常(前の記事に載せてる桜&楓のやつはシーツです)

3日目はセイバー家からタクシーで会場へ
タクシー代はセイバー負担だけどね

まぁ4時に出ただけあって階段下1列目に並べましたね
暗闇のビッグサイトは怪しさ全開であせったwwww

まぁその後ボルボックスとクアットロと合流して
俺とボルボックスはタイプへ
セイバーは企業へ
クアットロは同人へ
って感じでしたね

そのくせほしかったリストバンドとタオルは買えず
テンションで買おうとした魔法陣Tも売り切れでガン萎えしたさ...
狂って設定資料集買っちまった...

まぁその後ちょろっとまわってセイバーの希望もあって
カラオケへ(セイバーおごりで)

ほんとにテンションが上がりすぎだったわwww
ふぃぎゅ@とか全力で歌ってたよ
あれで声がかれなかったのは逆におかしいくらいだし



まぁいろいろ書いたここで戦勝品うpしますか
とりあえず全体図

案外買ったな....俺....

まずはタイプムーン

テレカと特典(PV)

Image0531.jpg


 


なのはStSの設定資料集

Image0561.jpg





うたわれのテレカと手ぬぐい

Image0541.jpg





無料配布のCLANNADクリアファイルとPVとか
他にうちわとかefのクリアファイルももらいましたよ

Image0571.jpg





買った同人誌の数々
ちなみにR-18は1つだけのはず

Image0611.jpg





2日目に並んで買ったタイプのクリアポスターセット
ちなみにセイバーの奢りな



まぁ会場で買ったのはこれくらい


Image0581.jpg





これは会場で買ったわけじゃないけど
委託で秋葉アニメイトで買ったうみねこ(笑)と
セイバー家に泊まった時にもらった抱き枕カバーと
うたわれのデスクトップキャラクターズ

間違えて2個買ったとか言ってたけど
9000円もする商品買ったものぐらい覚えてろよ....

セイバーの奢りがあったとは言え案外金使ったな....
コミケ資金はやっぱりちゃんと貯めとくべきだといことに気づきましたね

今回のコミケでは
行事のT木さんがハルヒの
野球部キャプテン(?)がルルーシュのコスプレしてたそうです
見に行けばよかったな....

まぁとりあえず今日は久々に部活に出ようと思ってるんだ
そろそろ出ないとヤバイし
モンブランさんとなのはトークしたいし

そんじゃとりあえずこの辺で
夜に更新するかも知らんね

[追伸]
セイバーがコミケで使った総額は10万を余裕で超えてます




  2007/08/18 [22:08] (Sat)
本日お買いあげの品の数々

とりあえず今日泊まって明日またコミケ行きますね

まぁ明日もいろいろ買ってきますね(セイバーが)

ブルジョアキメェ






  2007/08/17 [01:40] (Fri)

コミケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日からコミケですね
俺はvolvoxとかえびぴらふとかクアットロと行ってきますね

今日おれは.....
クアットロのおつかいに借り出されそうです

まぁそんなわけで今コミケに向けてvolvoxんちでお泊り中ですよ
今もvolvoxのPCで更新中だしね

相変わらず姉は(´・ω・`)ショボーンとか言い出すしどうしたんだろうね
まぁ大学の先輩達とテニミュ見てたりする人だから仕方ないかな

コミケで買って来て欲しいものあったらメールしてな
報酬はご相談で
一部のネタになりそうな人には同人誌(BL)買ってきますね

では始発でコミケ行ってきますね



☆以下えびぴらふにより送りします☆
全力前回っ! Starlightbraker!




  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]