忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/03/29 [02:58] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/11/24 [02:16] (Tue)
毒を吐きたい気分

あれだね 最近は大人になりたいって言うより大人にならないと生きていけない
もっと子供でいたかった


中二あたりから人生やり直したい
もはや1年前からでもいい
後悔。反省。こんなことどっかに書かないと落ち着かない自分が気持ち悪い。恥ずかしい。



でもそんなの無理だから前向きにってか
出来たら苦労しねぇよコノヤロウ
周りの低レベルさには呆れるね
でも、その点自分の運の無さには萎える。運が来ない。



周りを見てると余計に萎える事も多々あるよね




んー なんかしんじゃないけど
確かに携帯ポチポチしてると落ち着くね





生産性がないね
でも 今俺にはそんな事出来んわ
あーあのあーあ
あうあうあー



消えたい。溶けたい。そんな中二病な気分。
格好悪い。気持ち悪い。
でもどうしようもない。
それでもいいと思えるものがない。それでもいいと頼れる物が無い。
六ヶ月後俺は泣けないだろう。
虚無感しか無い気がする。
物足りない。



俺の信じてた物は完全に過去となった
俺が過去感じた事はもう来ない



ごめん もう無理だ
最後なのに。そう最後なのに。
なんでこんなんで終わんなきゃいけないんだよ。
ホントに運ない。
とか言ってもどうしようもない。
今 戻ってもそれは俺の望んでたものとは違う。過去なんだから。
どうしようもない。やり切れない。



あうあうあー
気持ち悪いね 見なかった事にして
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]