忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/19 [11:09] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/01/18 [01:30] (Fri)
いまさらかよ

まぁ やるつもりではいたからやっちゃうよ
写真多いけどきにするな

あと写真の向きおかしくてもきにするな


とりあえず最近の話でもしようか


昨日はダンス部で渋谷のHMVでお買い物
ダンスのDVDとか買ってきました

んでその後ボルへ


天青賢者シャオさんとNAO、こなたと店対とかやってました

結果
1,こなた
2,NAO
3,MOGU
4,シャオ



麻布勝利wwwww

まぁガチじゃなかったのかな?
アニタイ封印だったし

アニタイとか死ねる


その後セイバー宅を経由して新宿へ

空の境界みてきました~~

2章は まぁ みんないうけどたいした話ではないな

7章への伏線を張るのが主だし

まぁ 式と織がいるシキを見れたから満足かな

それでもらっきょは面白いね
まぁ なのはとどっちが面白いかって聞かれたら答えられないけど

3章と6章に期待
そしてEDは1章の方が良かった


まぁCD予約したけどね~



そんで今日はなんと4ヶ月ぶりにバド部出てきました


よっしゃ でたるぞ~!

とか意気込んでたんですよ

そしたら








「今日部室掃除だったわ」





...........えーーーーーーーー

ないわぁ

まぁそのおかげ(?)で自由打ちばっかだったけどね

今のところ6組の丁には勝てそうだな

ってことは
来年おれネ申になれんじゃね?

ktkr

お前ら 来年同じクラスになったらバドミントンでボッコボコにしてやんよwww

サッカーとか野球じゃ勝てないし...

いやね 俺ね 玉嫌いなんだよ

あの丸いのが

うん


はぁ


正直ラケット無いとか言われたときは焦ったけど普通にあってよかった
無かったら俺涙目とか言うレベルじゃねぇww


まぁいいや

続きは本題、コミケの話です
何からさらしていこうかな


まずは
Image153.jpg






厨も多いFateの格ゲー Fate/unlimited codesセット

カレンダーとかは微妙なんだけどポスターはやばい
Image154.jpg





まじかっこいい やばい


つぎは
f77f6b98.jpg





京アニCLANNADセット

クオリティはなかなかでした


92aa2086.jpg






テンションで買った春原T

ホントにテンションだった 後悔も反省もしていない


Image155.jpg






ディエスイレのクリアポスター
やってないけどね
かっこよさに惚れて買った


Image1691.jpg





ビジュアルアーツのKeyセット
まだあけてないす

これK-BOOKSで12000円で売ってたww


8015e29e.jpg





minoriの無料配布
千尋カワユス

これもらうの割とがんばった




次は本題の同人達
Image156.jpg






案外量あるよなー
とりあえず気まずく無いやつを単体で晒していきます

09670f6f.jpg





台湾人がやってる(?)サークルの既刊

ここでさ フェイトセットやってて買おうと思ったら前の人で売切れやがった
ガン萎えした


5bc61835.jpg





よつばと+Fate

絵がかわいい そしてなかなか面白い
3巻に期待

edda989a.jpg





なのはのネタ同人
なかなか面白かった


Image1591.jpg





ねこま屋の新刊セット

うん まぁ妥当

Image158.jpg





クロノ=キモヲタ
フェイト=FUJOSHI
って設定の同人

ワロタw


そして同人ラストは
Image157.jpg






練乳戦争wwwwwwwwwwwwwwwww

(注:練乳戦争の詳細はリンク張ってある丁dai blogにてお確かめください)

カオスww
ってか セロハンテープがシュールwwww




そして 最後は

Image113.jpg






なのは~~~~

魔方陣パーカーktkr

6cec0a87.jpg









そして設定資料集

なのはブースとかガチだから



他にもFate/zero4巻とかも買ったけどまぁ
言うまでもないだろ

別に写真撮り忘れたとかじゃないよ


まぁ こんくらいかな?
無料配布はもうちょっといろいろもらったけど
まぁ割愛で



俺はとりあえず夏コミに期待しているよ


まぁ これだけ書いたし
終わり方とかどうでもいいだろ


そうそうマジアカ5は2月からだってね


では この辺で ノシ


おまけ
Image117.jpg









スザクwwwwwwwwwwwwwwww
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
パーカーいいな・・・あうあう
第七聖典 2008/01/19(Sat)【16:37】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]