忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/24 [09:21] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/11 [23:18] (Tue)
どっかの誰かさんのblogを見て思った

いやさ
あいつは重いセリフを軽々しく言い過ぎだよ
別にさ 重いセリフを言うのがカッコイイとか思うまではまぁいいとしよう

でもさ それを実際に言い出す奴ってどうよしかもあいつがだよ
マジね あいつのblog見てるとイライラしてくる

重いセリフって言うのは人生経験豊富な人が言うからカッコイイし深い言葉を言えるんであって
そこらの中学生が言えるセリフじゃないよ
ましてやお金に困ったこともないし
塾サボってゲーセン行ったりするあいつが言えるセリフじゃないだろ

だから適当な事言ってる風にしか見えないし
的を得た発言が出来てない



とまぁ ひたすらマジレスした所でどうもMOGUです
お久しぶりです
とりあえずあのblogの記事は全削除して頂きたいね 見ててイライラする

別にさ 俺もそんなセリフ言えるような事やってるわけじゃないし言えないし言わないけどさ

ねぇ
どうよ

ネタだとしても あれは無いわ


誰の事かわからない奴はメールしてね
教えてあげるから


さて
今日ですが

ゆーくんと渋谷に行ってまいりました
服が買いたいとの事で
109MEN'sとか行ってきたわwww
マジギャル男多過ぎwww

まぁ 置いてるものは俺が着たら…な感じでしたよ
どっからどうみても俺の服装が場違い過ぎた
どう考えてもマルイにいる人
109にいる人では無いわ

まぁ ゆーくんは別にありっぽかったけどね
あいつギャル男でも違和感無いっぽいしww


まぁ下手に買わずにほかんとこいったけどね


そう 今日渋谷のセレクトショップ街初めていったんすよ

なんか 普通にダンス部部長とか歩いてそうな感じだった

別にB系が多いっかいうわけじゃ無くて
なんか ねぇ

まぁ 下手にいいと思うよ
あそこら辺



そうそう話急激に変わるけど
今日アニメイト行ったんすよ

そしたら10日発売の月刊ウンディーネがもぅ売切れてたwww
どんだけだよ
渋谷と池袋両方ないとかwww

正直 あったら買ってた
だから軽く萎えた


マジアカも上級魔術師なりましたよ

賢者とか
どんだけだよ

まぁ 細々と頑張りますか
とりあえず文化祭ですよね


じゃ この辺で ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
人のブログ見といてそうゆうこと言うのはどうかと思う

勝手に見といて削除しろよとか自分が中心で世界が回ってるとでも思ってるの?
それをコメに残すだけならまだわかるけど自分のブログにまで書くとか論外だろ
見てて腹立つなら見るなと

正直な話お前の発言からは悪意しか感じられなかった

と第3者として指摘させてもらうよ

マジレスすまんな
のどか 2008/03/12(Wed)【09:32】 編集
無題
普通に冒頭部分読んだ瞬間俺の事だと思った
まあ塾サボってゲーセン行った覚えはないからよしとしよう
evolution249 2008/03/12(Wed)【23:38】 編集
無題
塾行ってないから俺じゃにーと信じる
甘楽 2008/03/13(Thu)【21:39】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]