忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/03/29 [05:25] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/16 [03:17] (Sat)
正直しんどい
ってか 最近何するのもしんどい気がしてきた

勉強→しんどい
学校→電車しんどい
寝る→寝すぎはしんどい


うん 世の中しんどいことだらけだね


間接痛になる俺は間違いなく老化してる


うん バド部とか 文実とか出ないとな

あと 喫茶展示無理とか言ってるけど
正直 がんばればいけるんじゃないかと期待してみる

だってさ 去年縁日でも駄菓子とラムネ扱ったんでしょ
いけそうじゃね?

一応引き継ぎってこともできるし

いや 知らないけど


とりあえず
文化祭は展示出すことが一番面白いと思われる

でもさ あれだよね
半年後には俺らの中からスタッフ出て来るんだよね
ありえねー

誰がなるんだよ


K(3組サッカー部)とか?
ないな



うおー
マジアカは大賢者になってテンション上がった

アニタイも暇なときにたまたま見たやる夫の携帯に回収してあったの見てたから
割と出来た

あと 店対やったら
後1問でこなたに勝てるとこまでいった

だってさ
ノンジャンラン1→雑ラン1→雑四文字→雑...なんか

どう考えても俺の領域

まぁ 雑学はみんな出来るけどね


なんか 最近記事がgdgdだな

でもあえて気にしない方向で

じゃ 寝るわ
おやすみ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]