忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/03/29 [19:38] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/01 [23:03] (Tue)
みんなでガッポイやりませんか?

ルールとかはこれを見てみ
http://www.dailymotion.com/video/x3726w_gappoi2000_fun

やばいwww
まじ良ゲーwww


1回やってみたい


そうそう
keyが新作作るらしいですね

どうせでんの2年後だろうけどさ

シナリオライターが竜騎士とからしい

もしやエイプリルフール?



そうそう
七尾奈留がefの後もminoriで絵書くらしいね























うそだけど

じゃ
ノシ
PR



  2008/03/28 [11:35] (Fri)
昨日大阪来る時飛行機使ったんですよ
羽田空港発関空行き

そしたら
離陸時のアナウンスが子安だった


子安wwww
ワロタwww

だってさ
ネオとかがムゥが
緊急時は衝撃に備え次のいずれかの姿勢にしてください
とかいうんだよ
機内で聞きながら一人ニヤニヤしてた


ちなみに使ったのはスターフライヤーっていう新規航空会社
羽田から北九州行きと関空行きがあるからどっちかに行くときは使ってみ
ホントに子安だから

飛行機自体も国内線のくせに一人一人個人液晶付いててテンション上がった

これだけで帰りにわざわざ関空までいってスターフライヤー乗るの決めました
スターフライヤーいいわぁ


昨日は関空ついて
ラピートで難波にでて
難波をはいかいして
タコ焼きイカ焼き食べて帰っただけだから特になんかあったってことはなかったな


そうそう
関空で飛行機ついて到着ロビーへ歩いてたらリアルお相撲さんみた
そうえば生で見るの初めてな気がする
今大阪場所やってるんだっけ?


まぁ いいや
じゃじもてぃーに会ってくるんで
ノシ



  2008/03/27 [03:09] (Thu)
いや
叩かれないけどね

>>のどか
そんなにマジレスしてくるとは予想外だった
ただこの前部門でどっからが逸脱かって話してて
法律違反からじゃね?
ってなってたから書いただけなんだが....


やほい
MOGUだよ

ってかさ
展示に参加してくれてる人さ

メールの返信位して...

正直 ガチで困ってます
メールしたんだからさ
返信くらいしようよ
合宿中なら合宿中だって連絡入れてよ
無理なら無理って連絡してよ
めんどくさいからって理由以外だったらたぶん怒んないからさ
ほんとに重要なとき以外は
よろしくです



今日は行事に出てきました
野球とサッカーをしました
行事部門員は5人でした

どんだけだよwww
人少なすぎワロタ

今日はサッカー部が合宿から帰ってきてましたね
お疲れ様です
1日早く切り上げたみたいですね

まぁ とりあえず 知り合いに重症なやつがいなくてよかったよ
T川は大丈夫なのかねぇ
面識ないけど
まぁがんばれ


明日から大阪(宝塚)に行ってきます
今準備中
正直 めんどいww


じゃ 準備するんでノシ



  2008/03/26 [02:59] (Wed)
法律違反から?
だったらこのblog見てるやつ全員逸脱しまくりじゃねwww
著作権とかwww

おひさですね
フツーに更新サボってたわ
うん ごめん

いやぁ
最近みんな合宿で人が少ないですね
ダンス部なんか3人で活動ですよ
少なすぎだろ…


そうそう サッカー部やばいらしいね

http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY200803250083.html

やばくね?
知り合いが怪我してなけりゃいいけど
O田とかKたとかS井とかさ

まぁ サッカー部乙です
むしろ合宿乙です

え? 俺?
バド合宿もちろん出ませんがなにか?w

ってかね
ダンス部合宿ができればいく
gdgdだろうけどだがそれがいい

夏合宿とか計画してみようかな?


うん ネタがあまりない
団体CMのネタもない
どうしよう

まぁ 何とかなるか


そろそろ寝ますね
ノシ



  2008/03/14 [10:09] (Fri)
>>のどか
まぁ 悪意としてしか受け取れないなら残念だね
まぁなんでかは 自分の口からは口が裂けてもいいたくないけど

シリカオス(笑)
なんだよそれ 真面目な混沌てw
意味おかしいしあのblogはシリアスでもなんでもないね
断言する


とまぁ 軽くシュールな叩きをした所で
どうもMOGUですよ
あまり引っ張りたくないのでこのblogにそれに関するコメントしても返さない方向で行きます


んなことはどうでもいいんだよ
いやよくないけど

とりあえず ただいま 我が展示グ・グーレでは参加してくれる人を募集しています
気になったら連絡下さい


えー
今日はダンス部でした
行事出ました
先輩のお見舞い行きました



そんだけw

明日はエクスカリバー達とカラオケ行ってきます

展示の方もよろしく

では ノシ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]