忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/03/29 [20:42] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/02/03 [19:00] (Sun)
だからなんか接触悪くて電話なんかすると電池がソッコー無くなるんですよ

だから
修理だした

またかよ
どんだけ携帯壊れるんだよ

ないわぁ


と 久々に更新してみた
今日の夜は更新します
PR



  2008/01/28 [07:51] (Mon)
やばい
英雄伝説面白過ぎる


面白さに感動した



  2008/01/24 [02:28] (Thu)
マジ神曲だわ
CD買ってよかった

空の境界3章wktk


やぁ
久々のちゃんとした更新だね

今日は雪いっぱい降りましたね

俺はやんなかったけどみんな雪合戦とかしてたようで


なんかな~
2組は冷めてるのかほとんどみんなやんなかったんだよね


まぁいいけど


そんで放課後はボルに行ってきました

うん 妥当にね

そしたら またシャオさんがwwww

よく会いますね(笑)


んで
マジアカ1クレやったら

回 線 落 ち


ドラ残留です
平均9位になったのかな

支援してもらってなんとかドラ残留ってとこだな

支援無しなら

サイクロ上位orフェニ安定

に なってると思いたい

正直わからん

金けちってあんまやんないからね



ってかさ

最近甲子園はどこにあるでしょうか(答:西宮市)よく出るよね

確かに地元民と野球好きとかぐらいしか普通知らないのかなぁ?


でもさ
そろそろ分岐とか出来ていいと思うんだよね

甲子園があるのは西宮市ですが
阪神競馬場があるのは○○市?

とか
ちなみに答えは宝塚市ね

あとよく見る問題は
三田のエフェとかかな?

でもさ
実際問題三田とかすみたくないよね

だってさ
不便だし
住所がウッディタウン3丁目になったりさ

シュールじゃないすか


あと
JR宝塚線から見える田園風景ww

あれはどう見ても人口増加率No.1の市のものじゃねぇwwww


と 地元民が叫んでみるテスト


まぁ どーでもいいけど


そういやFateの聖地巡りのレポしようと思ったけど
時間無いから今度ね


んじゃ
まぁ 今日はこの辺で
ノシ



なのはの原画集の発売が2月26日に延期されたようです
萎え



  2008/01/23 [07:46] (Wed)
うん ごめん

今夜にでもちゃんと更新するよ


雪とかわはー



  2008/01/18 [01:30] (Fri)
いまさらかよ

まぁ やるつもりではいたからやっちゃうよ
写真多いけどきにするな

あと写真の向きおかしくてもきにするな


とりあえず最近の話でもしようか


昨日はダンス部で渋谷のHMVでお買い物
ダンスのDVDとか買ってきました

んでその後ボルへ


天青賢者シャオさんとNAO、こなたと店対とかやってました

結果
1,こなた
2,NAO
3,MOGU
4,シャオ



麻布勝利wwwww

まぁガチじゃなかったのかな?
アニタイ封印だったし

アニタイとか死ねる


その後セイバー宅を経由して新宿へ

空の境界みてきました~~

2章は まぁ みんないうけどたいした話ではないな

7章への伏線を張るのが主だし

まぁ 式と織がいるシキを見れたから満足かな

それでもらっきょは面白いね
まぁ なのはとどっちが面白いかって聞かれたら答えられないけど

3章と6章に期待
そしてEDは1章の方が良かった


まぁCD予約したけどね~



そんで今日はなんと4ヶ月ぶりにバド部出てきました


よっしゃ でたるぞ~!

とか意気込んでたんですよ

そしたら








「今日部室掃除だったわ」





...........えーーーーーーーー

ないわぁ

まぁそのおかげ(?)で自由打ちばっかだったけどね

今のところ6組の丁には勝てそうだな

ってことは
来年おれネ申になれんじゃね?

ktkr

お前ら 来年同じクラスになったらバドミントンでボッコボコにしてやんよwww

サッカーとか野球じゃ勝てないし...

いやね 俺ね 玉嫌いなんだよ

あの丸いのが

うん


はぁ


正直ラケット無いとか言われたときは焦ったけど普通にあってよかった
無かったら俺涙目とか言うレベルじゃねぇww


まぁいいや

続きは本題、コミケの話です



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]