忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/19 [19:17] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/08/24 [03:15] (Fri)
そろそろ狂ってきそうなMOGUです

まぁ今日(?)はK田からエヴァDVDを借りに日吉へ
そんで借りた後ゲーセン行ったら
マジアカが100円2クレでしたよ
テンション上がる~

その後はセイバーに頼まれたグッズ探しに横浜へ
アニメイトに行ったけど無くてがん萎えした

その後620円かけて池袋のアニメイトへ
まぁ結論から言うと無かったんだけどね

萎えるわ
交通費1000円くらいかけたのに

その後渋谷でvolvoxと合流してゲーセンへ
ここでもまたマジアカ
ケルベロスから落ちそうです
助けて

そのままテンションの高い俺らは頼まれたグッズ探しに渋谷アニメイトへ
そこで全国のアニメイトを調べてもらったんだが
結局日本全国のアニメイトには無いことが発覚
何だよそれ

そのままなぜかテンションが高いまま
なぜかまんだらけへ

volvoxがテンション上がってましたね
いろいろセイバーのほしそうなものがあったけどとりあえずスルーで

するとそこでvolvoxがCCさくらの1円コップを発見!!!
「これは買いだろwww」
とかいつつこれで1000円とかしたらシャレにならないので
一応店員に確認

まぁ案の定貼り間違えでしたよ
ほんとは315円でした



そうそうテンションでやる夫からユリ(QMA)のふぃぎゅあ
Getできそうなのでそのうち練乳やるよ
volvoxと同時に


眠い....
ではなんか眠くて記事適当だけど
ゆるせ
では おやすみ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]