忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/16 [15:10] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/08/22 [02:10] (Wed)
(フェイト達を)愛してるぅぅぅぅぅぅぅ

まぁあれだセイバー
そんな覚えにくい名前めんどいからわかりやすいのにしろ
そしたら変えてやるよ

あとなのはは俺のものだ
異論は認めない
そしてフェイトたちは幼馴染だから


いやぁなんか今日は久々に部活出てきましたよ
そしたらいつのにかもんぶらんさんが中3にすすめてたり
君望をあげてたり
5組のY山がなのは厨になってたりしてましたよwwww

いつのまにバド部始まってるんだwww


取り合えず俺とえびぴらふとセイバーのテンションは異常
まぁ厨二だしな....

正直練習はきつかった
20週ぶりくらいだしwww



帰りの電車でモンブランさんと話してたらヴィータ派だということが発覚
しかもすすめられてみた中三の人もヴィータ派になってたし...
バド部でフェイト派は俺だけ....?

とりあえず引退式にヴィータ本をあげることになりましたよ


そんなことより今日はStSのDVDの2巻発売ですね
おまけのフェイトのポスター欲しいな......
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ふざけんな
えぴぴらふ 2007/08/22(Wed)【07:41】 編集
無題
えびぴらふが怒るのは当たり前…orz
せめてなのはかはやてにしろ


【追伸】
もうなんかめんどくさいからセイバーでいいよ
セイバー 2007/08/22(Wed)【08:40】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]