忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/26 [06:53] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/09/02 [04:08] (Sun)
しばらく更新しなくてすいません
volvox宅に2連泊したりしてて時間なかったんですよ
という言い訳


今日は「DANCE DELIGHT」って言うダンスイベントに行ってきたんだよね


ヤバイわ
なんか日本の最高峰が集まるイベントなんだけど
ホントに他とは段違い
まぁそれだけで飯食っていくんだから上手なのは当たり前だけどさ

あれは人間じゃないんじゃね?

いや割と生で見てるとテレビとかで見るのと迫力が違うしね
朝から当日券のために並んで5500円かけた価値はあったね

途中ちょっと睡魔に負けて寝ちゃったのはもったいなかったな



でもさ こんだけすごいイベントなのになんで当日券を買いに来ないのかな?
普通にコミケ並の人の多さを想定してたからさ
徹夜組はもちろん始発組もいないっていうのはさ...

コミケとは規模違いすぎるんじゃね?
むしろコミケって規模でかすぎじゃね?



ダンス人口よりヲタクのほうが多い日本オワタ



まぁ別にいいけどね
やっぱコミケにかける情熱はやばいんだろうね


まぁそれはそうと
今日からうちのクラスもクラス旅行だわ


だりぃな....


まぁ旅行委員だし普通よりは忙しいんだろうしな
しかも担任と連絡とってみんなに伝えてるの俺だしさ....

まぁいいんだけどね
別にそんなにいやなわけでもないしさ
部屋割りもいいところにできたしさ

俺の班は教師部屋から一番離れてるんだぞ
絶対に楽できるわ
担任にあんまおびえずにいろいろできるしね


まぁみんなもクラス旅行いってら
お土産よろしく



ではそろそろ寝るわw
おやすみ ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]