忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/20 [18:54] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/09/07 [19:14] (Fri)
クラス旅行だったんだ 許してくれ


とりあえずクラス旅行の事を話そうかな

1日目

朝9時集合って言う他に比べれば楽な集合時間設定なので
割りとぎりぎりセーフで学校へ

正直PS2が入ったキャリーバッグをもって家から学校はちときつかったな...


まぁ割と順調に集合して いざ 那須高原へ



の前に
宇都宮で餃子の昼食


.........うまくは無い
........まずくも無い
.......5段階評価なら1.5

みたいな感じでしたね


まぁ写真撮ったりして
その後は日光江戸村へ

そこでは
テンション高めで忍者屋敷に言ったり
担任にラムネをせがんだり



Image087.jpg










こんなことや


Image085.jpg










こんな事や

Image089.jpg










こんなことをして遊んでましたね


最後の写真に手が写ってるように見えるけど
それはきっと錯覚だよ


まぁその後はホテルに行って
中にあるゲーセンで太鼓とかやってましたね

いやぁクラス旅行にしては宿のクオリティ高かったわ


2日目以降のことはまた後ほど



今日は始業式でしたね
宿題やばいのでこの辺で

ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]