忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/03/29 [05:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/08/19 [04:39] (Sun)
現在4時30分
ビックサイトもう着いたんだぜ

さすがに3日目だから混んでますね
PR



  2007/08/18 [22:08] (Sat)
本日お買いあげの品の数々

とりあえず今日泊まって明日またコミケ行きますね

まぁ明日もいろいろ買ってきますね(セイバーが)

ブルジョアキメェ






  2007/08/17 [01:40] (Fri)

コミケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日からコミケですね
俺はvolvoxとかえびぴらふとかクアットロと行ってきますね

今日おれは.....
クアットロのおつかいに借り出されそうです

まぁそんなわけで今コミケに向けてvolvoxんちでお泊り中ですよ
今もvolvoxのPCで更新中だしね

相変わらず姉は(´・ω・`)ショボーンとか言い出すしどうしたんだろうね
まぁ大学の先輩達とテニミュ見てたりする人だから仕方ないかな

コミケで買って来て欲しいものあったらメールしてな
報酬はご相談で
一部のネタになりそうな人には同人誌(BL)買ってきますね

では始発でコミケ行ってきますね



☆以下えびぴらふにより送りします☆
全力前回っ! Starlightbraker!




  2007/08/16 [00:15] (Thu)
そんなこといいながらも俺は今知多半島にいるんだZE

まぁ確かになんもないな
(知多半島住民サーセン)

まぁ俗にいう家族旅行ですよ
まあなんで知多かは謎だけどな

温泉やべぇ
リリンの生み出した文化の極みだわ

まぁホントになんもないとこだけど書く事あったらまとめてこんど更新しますね



  2007/08/13 [22:02] (Mon)
そんな俺は妹派
姉とかねーよ


どうもMOGUです
今は母親の実家にいますよ

今日姉が「hey!say!7カワイイ」とか言い出しましたよ
もうショタコンかと
そもそもあいつらのどこがいいのか小一時間(ry

気付けば高一のいとこが軽く厨二になってました
いまさらかよ…
まぁド田舎だからしかたないのかな?かな?

まぁボルボックスも帰国してみんな今は日本か
お土産無いとかいったら死刑だからっ

まぁ明日は墓参り行ってきますね
ではまた明日



[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]