忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/16 [17:29] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/10/04 [07:36] (Thu)
昨日更新しようと思ったけど
しそこねたわ

今日かえったらちゃんと全校集会の事とか載せるね
でわ
ノシ
PR



  2007/09/27 [07:54] (Thu)
いやぁちょっとここのところ
忙しい+眠い+PC重い(動画変換中だから)
で更新できなかったんすよ

まぁ電車内から軽く更新中……


月曜はセイバーのお家にいって来ましたよ
まぁ…なんというか………

Googleの検索履歴酷かったね


その日はセイバーが塾らしいので新宿へ
とかいいつつセイバー塾休んだけどね

ハンズフリー通話出来るBluetooth対応イヤホンマイクおごってもらっちゃいましたよ


そんで昨日は運動会の予行演習でしたね
6競技中4競技に出なきゃいけない俺涙目

おかげで筋肉痛だよ
水風船騎馬戦とかどうみても身長勝負です
本当にありがとうございました

では中目黒なんでノシ

遅刻するよー



  2007/09/24 [04:50] (Mon)






完成した 
クオリティに突っ込んだらそこで試合終了ですよ






  2007/09/21 [02:39] (Fri)
ごめん甘楽

ただの誤字です


今 アクセス解析見てて思ったんだけどね
このごろ検索で来る人いるんですよ
面白かったのを並べていきますか

「パチンコ創聖のアクエリオン」
ほんとに出るしね

「人の造りしもの」
ブログタイトル変えたんだけどな...

「フリーダム使い」
これまた斬新だな

「伊藤誠 tvk」
まぁ 割と最近だしね
確かにあれは萎えた

「タイプムーン クリアポスター」
まぁ コミケネタ

「式」
は!?



ほんとにたまに面白いのあるからアクセス解析あるといいよ


そろそろ運動会とファミコン近づいてきましたね

ってかファミコン誰か出んの?
☆とか

まぁ あれだ
俺のダンスが見たい物好きはファミコンで最後まで残ってね

たぶんダンス部最後だから


そんでその練習をしてたんですよね
今日

そしたら珍しくセイバーが部活に出たようで
一緒に帰る的なテンションになったんだよ

問題はここからだ

ダンス部中一が近くにいる中

なのは厨キモッ

っとか言い出すしさ

これだけならまだいいけど

帰りに裏門から出たんだよ


あの道途中で分かれてるじゃないすか
流石に俺は空気読んでダンス部がいったほうへ行くじゃんか

そしたらセイバーが

いやだ お兄ちゃんあっちからがいい

とか大声で言い出すしさ
中一大爆笑してたじゃね~かよwww
マジ空気嫁wwwwww

まぁ確かにあのテンションはデフォだけどさ
流石に先輩いるから自重してくれwwwww
俺涙目wwwwww


いやぁ
ホント
これでダンス部での俺の立場が崩れたらどうしてくれるんだ
たぶん無いだろうけど


はぁ
ホントに自重してくれ



ではそろそろ寝るか
おやすみ



N田目とのどかのブログリンクに追加しときましたよ



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]