忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/25 [14:09] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







  2007/12/31 [16:52] (Mon)
コミケ終わりましたね…


なのはパーカーもFate/zero4巻も買えたし
他にも同人も含めていろいろ買ったな…



とりあえず買ったものはセイバー宅に預けてるんで
戦利品報告は始業式の日の夜にでもしますねw


では 飛行機乗るんでノシ



  2007/12/29 [08:23] (Sat)
よかったじゃん
15歳の父とかにならなくて


つまんね


いや 別にSくんの話とかじゃ無いよ
バスケ部とか関係ないよ

甘楽へ
接点………なんだろ?


やぁ(。・_・。)ノ
コミケ会場より更新中です


昨日はやる夫んちにお泊りだったよ
うん


で その後やる夫と共に2組担任ラジアンが出没すると噂のゲーセンへ


流石に会わなかったわ
つまんね

マジアカはフェニ復帰しましたよ

あのゲーセンはクオリティは高いけど行きにくいんだよなー



まぁその後☆がお泊りに来て
晩御飯作って
早めに寝ました


2人でお笑い見てたわ



そして今日はコミケ1日目
テンション上がってまいりましたよー!

マッキー君にお土産買ってこいとかいわれたww
くそー あいつ今沖縄だし
ないわぁ
俺も行きてぇ



とりあえず買ったものとかは終わったらうpすますね

でわでわ 時間ないので
ノシ



  2007/12/27 [23:12] (Thu)
わーいお泊りちゅー
しかくふらすことだいななせいてんがいっしょだよー



あと
☆とアッーとかないから

えびぴらふとセイバーは死ねっ



  2007/12/25 [04:51] (Tue)
割とホント
頑張ってFateの画像吸い出してた

クリスマスイブにほとんどPCの前にいた俺涙目www

彼女? そんなのかんけいねぇ

ラブラブキャラはS田だけで十分です


エクスカリバー

Fateやってなくてこのブログ見てる子って実はそれなりにいるんだZE



ごめん更新するとかいって更新してなかったね

まぁ このブログの更新を気にとめてる人が何人いることやら....


ここんとこあったことっていえばあれか
終業式か

成績は
地理 100点
英Ⅰ  44点



......なにこれ
満点と赤点取るとか俺なんなんだよ
とりあえずこの冬は地理満点を心の糧にして頑張ります


あとは あれだな

やる夫がなのは厨になった

うん いいことだ
確かにあれははまるもん

ホント みんな1度は見るべき



そういえば そろそろコミケですね
とりあえず なのはブースがボッタクリで泣いた


そんなことよりこいつの商品紹介を見てくれ
http://nanoha.com/goods/c73pcvivio.html

「ビックサイトで、ヴィヴィオを抱っこ!」


.........?

あとこいつも見てくれ
http://nanoha.com/goods/c73bathtowel.html

なにこのエロバスタオル

なのはブースは自重すべきだと思います
ってか ヴィヴィオはおうちでだっこでもなんでもしてください
ビックサイトでは自重してくれ...


やるやつ絶対いるな



あ~
hollowも達成率100%いったことだし
月姫やるかな

ってか積みゲが増えすぎて困っています
たすけてください



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]