忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/19 [06:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/12/25 [04:51] (Tue)
割とホント
頑張ってFateの画像吸い出してた

クリスマスイブにほとんどPCの前にいた俺涙目www

彼女? そんなのかんけいねぇ

ラブラブキャラはS田だけで十分です


エクスカリバー

Fateやってなくてこのブログ見てる子って実はそれなりにいるんだZE



ごめん更新するとかいって更新してなかったね

まぁ このブログの更新を気にとめてる人が何人いることやら....


ここんとこあったことっていえばあれか
終業式か

成績は
地理 100点
英Ⅰ  44点



......なにこれ
満点と赤点取るとか俺なんなんだよ
とりあえずこの冬は地理満点を心の糧にして頑張ります


あとは あれだな

やる夫がなのは厨になった

うん いいことだ
確かにあれははまるもん

ホント みんな1度は見るべき



そういえば そろそろコミケですね
とりあえず なのはブースがボッタクリで泣いた


そんなことよりこいつの商品紹介を見てくれ
http://nanoha.com/goods/c73pcvivio.html

「ビックサイトで、ヴィヴィオを抱っこ!」


.........?

あとこいつも見てくれ
http://nanoha.com/goods/c73bathtowel.html

なにこのエロバスタオル

なのはブースは自重すべきだと思います
ってか ヴィヴィオはおうちでだっこでもなんでもしてください
ビックサイトでは自重してくれ...


やるやつ絶対いるな



あ~
hollowも達成率100%いったことだし
月姫やるかな

ってか積みゲが増えすぎて困っています
たすけてください
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
はい。 ヴィヴィオを抱っこしても
面白くありません。
てか今回はプリズムアークのやつが
欲しかったり欲しくなかったり…
てかフェイトは昨日一日中俺の部屋
に居たんだがそこんとこどーよ?
とりあえずホモならホモらしくシャキッとしろよ
えびぴらふ 2007/12/25(Tue)【13:41】 編集
無題
なのはも見てない。
甘楽さん 2007/12/25(Tue)【15:20】 編集
無題
この記事と一つ前の記事を見るといっつも2個目のコメントで甘楽がちょっとシュールな雰囲気出しててしてて噴いた
volvox 2007/12/26(Wed)【19:33】 編集
無題
はだかは危ないって
ホモでも危ないって
のどか 2007/12/27(Thu)【00:08】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]