忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/25 [08:18] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/08/09 [01:01] (Thu)
更新サボってましたね
えびぴらふの言うとおり更新頑張ります

いやぁ記事がせっかく書いたのに消えたり
上手く更新できなかったり
ログインパス忘れたりしてたんすよ

いやぁ
前の更新のときの火事は例の厨ニとカラオケに行くところだったんだが
アレは焦った
まぁ近くに阪急の駅があったから乗換えしてそんなに待たなかったんだけどね

カラオケでもそいつの厨っぷりは発揮されるわけで
アクエリオンすら知らないという糞さ
ちょっと前まで「俺ヲタクだ人生オワタ」とか言ってたくせに

とはいえバスケ部www
人のことダウン症とか言ったんなwww
ダウン症はねーよwwww

まぁカラオケの後ゲーセン行ってマジアカでグリフォン落ちたわけだ
マジでやばいな...orz

後は大阪の聖地日本橋に行ってきましたよ
日本橋は秋葉ほどではないが色々そういう店がやっぱりありましたよ
ゲーマーズとかアニメイトとか大手は秋葉のほうが比べられないくらいでかかったものの
小規模なお店が大通りに集まっててまわりやすかったですよ
大阪に来るときがあればぜひ行ってみ


それはそうとお前ら海外行きすぎだろ
やる夫とかvolvoxとか
う..うらやましくなんか無いんだからねっ

まぁそろそろお盆で帰省とか旅行とかあるんでしょうが
みんなお土産よろしく
くれた人には俺もあげるはずだから

部活とか合宿とか部門会とか援団とかサボっててサーセン
コミケ後は出ます....

ではAIRしてきます
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
やっと帰省先から帰って来れた。これでパソコン使える

伊藤園 2007/08/11(Sat)【15:22】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]