忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2019/10/21 [22:32] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/11/15 [01:59] (Thu)
by本人
鎖骨とかね~よ

更新サボってたわ サーセン

今日は席替えして
kametaが今度は斜め後ろという地味にカオスな感じに
後ろがF山だしね

放課後セイバーやvolvoxとかとゲーセン行ってきましたよ
あれだね マジアカ厨がいないとマジアカやる気起きんね
次10位以下だとサイクロ戻っちゃうし


そういや今日じゃないけどポップンのレベル26がクリアできてテンション上がった
いや、まぁ、やる夫とか普通に40とか出来るんだけどね…
正直あれはキモイだろ
だからこれでいいんだよな きっと

あと、今日えびぴらふとのどかがDマニやってましたたよ

えびぴらふのDマニキメェwwww
正直あのキモさに泣いた


あ~ 書くことないな

なぜか今日の朝東横で化学部の中一にあって
「化学部きません?」
とか言われちまったよ...

ってか 化学部にせよバスケ部にせよなんで俺が中一知ってんだよ
俺バド部中一2人しかしらね~ぞ
謎 ってか確実にバド部中一に俺覚えられてない...
むしろ前に中一から言われたしね
後輩ないわぁ

まぁいいや
げんしけん終わったから寝るわ
ノシ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
インパクトが強いってことおk

wwwwww
セイバー 2007/11/15(Thu)【07:51】 編集
無題
待て待て45なんてLVの曲はないぞ?
俺が今できるのは41ぐらいだからな?

一応
やる夫 2007/11/15(Thu)【21:17】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]