忍者ブログ
自分の限界まで更新がんばります いや 嘘かも
  2024/04/25 [22:24] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







  2007/09/21 [02:39] (Fri)
ごめん甘楽

ただの誤字です


今 アクセス解析見てて思ったんだけどね
このごろ検索で来る人いるんですよ
面白かったのを並べていきますか

「パチンコ創聖のアクエリオン」
ほんとに出るしね

「人の造りしもの」
ブログタイトル変えたんだけどな...

「フリーダム使い」
これまた斬新だな

「伊藤誠 tvk」
まぁ 割と最近だしね
確かにあれは萎えた

「タイプムーン クリアポスター」
まぁ コミケネタ

「式」
は!?



ほんとにたまに面白いのあるからアクセス解析あるといいよ


そろそろ運動会とファミコン近づいてきましたね

ってかファミコン誰か出んの?
☆とか

まぁ あれだ
俺のダンスが見たい物好きはファミコンで最後まで残ってね

たぶんダンス部最後だから


そんでその練習をしてたんですよね
今日

そしたら珍しくセイバーが部活に出たようで
一緒に帰る的なテンションになったんだよ

問題はここからだ

ダンス部中一が近くにいる中

なのは厨キモッ

っとか言い出すしさ

これだけならまだいいけど

帰りに裏門から出たんだよ


あの道途中で分かれてるじゃないすか
流石に俺は空気読んでダンス部がいったほうへ行くじゃんか

そしたらセイバーが

いやだ お兄ちゃんあっちからがいい

とか大声で言い出すしさ
中一大爆笑してたじゃね~かよwww
マジ空気嫁wwwwww

まぁ確かにあのテンションはデフォだけどさ
流石に先輩いるから自重してくれwwwww
俺涙目wwwwww


いやぁ
ホント
これでダンス部での俺の立場が崩れたらどうしてくれるんだ
たぶん無いだろうけど


はぁ
ホントに自重してくれ



ではそろそろ寝るか
おやすみ



N田目とのどかのブログリンクに追加しときましたよ



  2007/09/20 [04:42] (Thu)
ほんとに萎える
全国的にschool days最終回やら無いとか無いわぁ


とりあえずゲームのエンドはっときますね

※グロ注意
http://www.youtube.com/watch?v=r0acsC6DkM4

ほんとに見たかった 
DVD借りよう


はぁ ごめん 今日時間無いからこの辺で


そろそろダンス部とかが忙しくなってきました..
ゲーセンいきてぇー
萎え~


ノシ



  2007/09/18 [07:40] (Tue)
いや
ごめん
ガンプラ作ってたんだ
帰ったらうpするよ


今は学校へ向かう電車内ですよ
タッキーがいないかな?
よくこの電車乗ってんだけどね


昨日はあれだ
父親が来てるにも関わらずスルーしてセイバーたちと渋谷へ


13時集合の予定が
セイバー「今(13時)試合終わったから今から1時間かかる」



……………………?

(´・ω・`)



13時集合でいいって言ったのお前じゃないか!!

しかも「風呂入ってくる」とか言って結局着いたのは15時



…………………(´・ω・`)



まぁ汗くさいまま来られても困るし
フリーダムのMG奢りだったからいいけどね


そんな感じでベタに
ナムコランド→まんだらけ→ハンズ
って感じでまわりましたよ

墨入れペンとか買ったよ
これでガンプラもバッチリ……………かな?

まぁ俺の技術なんかたいしたこと無いけどね

(´・ω・`)




なんかまた運実の誰かが飲酒したらしいですね
誰がやめたのかkwsk






それはそうとこいつを見てくれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1054238


高校野球部自重wwww
というかグ・グーレ自重www

ニコニコにうpとかないわぁ
ニコ厨かよ





日吉から打ち始めてもう中目黒だよ
そろそろ日比谷線乗るんで
でわ

ノシ



  2007/09/17 [20:10] (Mon)
びびるびるびるびびるびー
びびるびるびるびびるびー


おちんちんびろーん
びろーん

(´・ω・`)



[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 三条葵]
[06/13 hyde]
[06/09 えびぴらふ]
[06/08 evolution249]
[04/25 焼きそば男]
最新記事
(11/24)
(08/11)
(07/28)
(07/28)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOGU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]